スタート!!

中年になり初めてブログをやってみようと思いたちました。

となると、趣味のテニスが中心になるかな~。

 

テニスを始めたのはちょうど5年前、

嫁さんに誘われて息子の幼稚園仲間のサークルに参加させてもらいました。

 

こう見えても(見えませんが・・・)、中学・高校・大学とスポーツで体を動かしていた私は、テニス未経験ながらなんとかなるだろうと密かに思っていました。

しかも相手は、私より10歳以上も先輩ばかり(笑)

 

開始5分で音を立てて崩れましたが・・・。

 

テニス初心者の方は分かっていただけるはずですが、

打てども、打てども入らない!

悔しさたるや半端ナイ

 

翌週にはスクールの体験受講をしてたのを覚えてます。

 

はまりましたね~テニス!こんな面白いスポーツがありますか!

スクール中級でまだまだですが、

日々上達するよう、気づいたことを書いていきます。